livedoor ニュースの詳細ページに移動するgreasemonkey

こないだこんなの
newsingのページをスキップしてピック元ページに移動するgreasemonkey : 永遠の反逆児の平凡な日々beta
作って、プログラム(たった一行)のすごさに感動して、同じ仕組みで作ってみた。

今度はlivedoor ニュース。
RSSからの着地ページからのワンクリックからあなたを解放してくれますw

といわけでlivedoornewsskiperをどうぞ

livedoornewsskiper.user.js

newsingのページをスキップしてピック元ページに移動するgreasemonkey

勢いあまってgreasemonkeyなんて作ってみた!

newsingは毎日使わせてもらってるけど、正直クリックがめんどいんだよね。
なんで、取り上げられたページに直接いけるような方法を探してて、「こういうのってgreasemonkeyでできるんだろうな〜。でも俺プログラミングとかできないし」とか思ってたけど、少し頑張ればできた。

というわけでnewsingskiperをどうぞ。
newsingskiper.user.js


実はjavascript自体が初めてwwww
この解説ページ見て、2回ほどググっただけでできた。

使ってみるととても快適wちょー気分いいwwwwwwwプログラミングすげーwwww

実はC言語勉強してます。

実はC言語とか勉強してます。後期(10月)から授業で情報科学っていうのがあって、文系どっぷり学部なのにC言語やってます。使ってる本はこれ
Cプログラミングの基礎 新訂版
蓑原 隆
サイエンス社 (2007/03)
売り上げランキング: 1050114
もうだいぶ進んでて、難しいと最初から脅されているポインタの手前の構造体まで終わりました。これからできた課題とかアップしていくぜ!!!!晒すのがこわくなったらこれを思い出して頑張る。
永遠の反逆児の平凡な日々beta
名言-amachang-IT戦記
晒している人は強い
晒されている人は強い
晒けだしている人は強い
変なプライドで閉じてる人は弱い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

