電気ケトルが欲しい

未だに金銭感覚が学生のまんまで、みみっちい生活しかしてません。

それでも、amazonとか楽天のポチ率はガンガン上がっていってて、日本のGDPに少し貢献してる。
でも、新卒にしては少し多めにもらってるだけあって口座の額の増加ペースにはやや驚きを隠せない。確かに想定年収-(学生時代の生活費+α)を考えれば妥当な数字なんだが。

寒くなってくるので、何かとお湯が欲しいけど、うちにはやかんがない。
やかん買うか便利と評判な電気ケトルを買うか。ここで電気ケトルを選ぶ。

ティファールが一番有名。でも、ほどよい大きさのものだと内部がプラスチックでできてて、プラスチック臭が湯気からか、お湯からかするというのがネット上の評判。気になるって人と使ってるうちに気にならなくなったって人がいた。

親父ゆずりだと思うんだけど、口にいれるもののにおいとか結構敏感で、プラスティク臭がするカップラーメンとかぜったいやだ。蓋ができるちょっと大きめのアルミの缶コーヒーとかアルミ臭くて飲めない。

というわけで1リットル以下で内部がステンレスだとこれがよさげ。

ZOJIRUSHI 電気ケトル CK-BA10-WB ホワイト
象印 (2008-02-21)
売り上げランキング: 280
posted by 10rukaneko at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
Amazon ベストセラー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109751780

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。