薄めの友人が『日野イズム』として『ロールプレイ』という作品で作家デビューした!!!(ただしライトノベル)

今日はバイト後、中・高と一緒の塾に通ったメンツでひさびさの飲み。到着時点で既に連続稼働時間26時間(そのうち7時間弱はしゃべってた)を超えていた10rukanekoであったが、気づけば会話の主導権をかなりにぎっていたwwww
みんな学部からバラバラで化学変態、法律変態、音楽変態、医者変態、哲学変態と揃うなか、俺だけただの変態じゃねーかとなんども思ったwww
まぁ古くて豊かな人脈はとても気が楽だったね。また2-3年に一回のペースでも集まりたいよね。


そんでタイトルの件。
全部で6人いた今日のメンバーに3人新たに加えるならこの人入るだろっていうくらいの友達が作家デビューしていたということ聞かされて本当にビビった。

とりあえずブログ見つけた。
陸のあひる with hino.ism/ウェブリブログ
こんな作品
ロールプレイ(スクウェア・エニックス・ノベルズ) (SQUARE ENIX NOVELS)
日野イズム 高崎ゆうき
スクウェア・エニックス (2007/12/27)
売り上げランキング: 36913
正直こんな、どロリ画像が自分のブログに載るのは不本意だけど、それを応援したい気持ちが全力で飛び越えた。

地味に第 4 回スクウェア・エニックス小説大賞佳作をとってたりする。
SQUARE ENIX 小説大賞
応募総数349通の中より佳作作品が2本選出され、書籍化が決定しました。両作品ともエンターテインメント精神を持ったすばらしい作品です。 今後の活躍を期待します!
賞とったから出版までこきづけたんだね。まじですげー!!!!

今度会ったら『先生』と呼ばなきゃいけない。その代わり飲み代は先生が多めに払ってくれるのかなwww

印税って何%くらいなんだろ。これで一生食っていくつもりなのかな。


posted by 10rukaneko at 00:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。