襟巻き鳥。またの名をスカート鳥

犬が手術したところをなめないように首につけるやつにも見えるな。


タグ:襟巻き鳥
posted by 10rukaneko at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画

エジプト旅行記0日目 入エジプト from Russia with Love

集合は11:00
だがしかし早速2人とも15分遅刻w結局同じ電車という先が思いやられるようでなんだかんだうまくいきそうな予感がする出だし。

エジプトでも使える携帯を借りて(一週間で5000円くらい)、マックで軽く腹ごしらえ。

bording timeが12:30。
この時間は搭乗開始なのか、搭乗終了なのかで議論が起きる。
気づいたら時間ぎりぎり。
こういうときに限って一番遠い搭乗口。

走る走る。

12:31搭乗口到着。
搭乗開始の時間だったのでセーフ。

乗った飛行機はアエロフロート航空
AEROFLOT JAPAN - Russian Airlines. Schedules, booking, tour guide
シャラポアがかわいいんじゃない。ロシア人がかわいいのだ!!!!!

なぜか機内はスカスカで近くのロシア人は席4つくらい占領して横になってた。
おとなしくしてるのは日本人くらいなのかな、とか早くもカルチャーショックw

機内ではビジョナリーカンパニーを読んだり寝たりダラダラすごす。


ロシアに着く。
とりあえず飛行機から空港までの通路がすでに寒い。

乗り換え手続きの人のやる気がなさすぎて笑った。

その後は空港内一周したり、免税店ブラブラしたり。
その辺にいるロシアンビューティーを眺めたり。

3時間くらい待ってカイロ行きの飛行機の搭乗時間に。
靴を脱いでゴムつきのビニール袋を履いて金属探知機ゲートをくぐるのがロシア流の手荷物検査らしいw
確かにロシア人がはいてる大きな靴なら凶器隠せそうだしwww

カイロ行きの飛行機では機内食食べてすぐ寝た。

エジプト人っぽい人は飛行機の空席があるとどんどん勝手に移動していってここでも軽くカルチャーショック。日本人どんだけ〜。

起きたらカイロについてた。



目次はこちら
エジプト旅行記-目次

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。